通訳 - ご利用の流れ | 株式会社サイマリンガル 通訳部

English

サイマリンガル通訳部  
お電話でのお問い合わせは、TEL03-6804-3724

受付時間 9:00~18:00(土日祝休)

お見積りはこちら 資料請求はこちら 
ホーム 代表挨拶 会社概要 経営理念 機密保持 個人情報 人材募集 サイトマップ
ご利用の流れ-通訳

お問合せから本番まで

各分野に幅広く対応できる通訳者を多数揃えておりますので、お客様のニーズにあった通訳者をコーディネートいたします。担当コーディネーターが下記の流れにそって本番完了までお客様とコンタクトを取り、会議を無事行えるようサポートいたします。

お問合せ

通訳が必要な案件の詳細をお知らせください。下記、ご確認の上、ご連絡をいただけますとスムーズです。

  • 会議の日程、場所、時間
  • 言語、通訳形式
  • 同時通訳機材の有無、参加者(受信機)の台数
見積依頼

見積

 

ご依頼

電話もしくはメールにてご依頼の旨、お知らせください。

受注・通訳者手配

ご依頼のご連絡を頂いてから、通訳者の選定・手配をいたします。通訳者が決まりましたら、注文請書をお送りいたします。

契約書の締結

情報の取扱いには十分注意をしておりますが、必要に応じて『業務委託契約書』を締結させていただきます。

前払い手続き

初めてのご依頼および海外からのご依頼の場合は、前払いもしくはクレジットカード払いにてお願いしております。

事前準備

通訳者の事前準備の為、ご使用になる原稿や関連資料はなるべくお早めにご用意ください。遅くとも1週間前を目途にお願いいたします。
(スケジュール、アジェンダ、原稿、参考資料、参加者リスト、会場図など)

詳細確認

集合時間、集合場所、事前打合せの有無、当日の担当者様のお名前とご連絡先などを確認させていただきます。また、同時通訳機材もご依頼いただいている場合には、会場のご担当者様と連絡をとり、万全を期して対応いたします。

本番実施

パフォーマンスの確認

ご請求書のご送付
TOPへ戻る

通訳派遣ご利用の流れ - 通訳会社サイマリンガル